京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
「『GBJ』おもろかったわ~」って言うてくれる人が増えて感謝◎デジカメ日記◎
お久々です。

先週は何か分かりませんが忙しかったので、あ、試合もあったし。

写真少ないですがいきましょ。


『GBJ』の『KENさん』見た人だけのお楽しみで。最高!!
1108 001

で、だいぶおもろかったので写真はうちのSTAFFにお任せしましたw

まぁすぐにアップされると思いますのでそちらもお楽しみに♪

で、次の日は『ROOT24』@ブラボ◎

『けんたろーくん』にはいつもかなりお世話になっており、このイベントはテンションあがりますねー☆

『Shantii』@宇治もおもろいとこなんで絶対行って見るべし!!

で、そのイベントの前にー。

1108 002

キャプテンと寿司行ってましたw寒くなると魚が旨いような気がします◎
1108 003

ご馳走様の後ブラボへ戻リマス。

今回が初参加『実は原チャリ超飛ばします・のっくさん』と『テル曰く左のやばい奴・サンダーヘッドやす』
1108 004

ダンスの様子はまたええ方のカメラでお楽しみを♪

実は写真こんだけっすw

『BULLET TV』もアップしておりますので、お楽しんでみてもくださいませ。

『BULLET TV』を見てみようか?
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN


じゃ次回もお楽しみにw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/597-ca5b62d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
