京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
SUNSHINE DON.KのFASHION REPORT!
donk.jpg
今回が初めてなんですがこれからファッションについてコラム的なものをやらせてもうことになりました。まだまだ未熟者ですが、もし参考程度に見てもらえたら光栄です。週1回更新するのでどーぞよろしくおねがいします。

don2.jpg   don.jpg
最近急に寒くなりましたが皆さんはかっちょいいアウターはゲットできたでしょうか?去年買ったのが飽きてしまった方。まだしっくりくるアウターに巡り会えてない方。ただ、いいアウターを探している方。色々あるとは思いますが、皆様是非「SPIE WAK」
というブランドを是非チェックしてみてください。

 1904年にNYでうまれたブランドなのですが、SPIE WAKはアメリカの消防士の服も手掛け、機能性はもちろん防寒性、デザイン性も抜群です。上品なデザインのためB-BOYファッションの方のみならず他のファッションの方からもたくさんの支持を受けています。冬場はやっぱりNORTH FACEやろ。という方も多いとおもいます。もちろんNORTH FACEも素晴らしいブランドですが、まさにSPIE WAKは「ひとつ上の男」っちゅう感じです。もしよかったらチェックしてみてください!

SPIEWAK WEBへ

ではまた来週!
TEXT by don.k

■■ランキング参加してます↓一日1クリック
応援のゴンフィンガークリックお願いします◎
     

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
