京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
BADMAN PLACE vol.1
はじまりました!SUNSHINEのコーナー!
ってことでsunshine セレクターAKILLAからはいろんな“場所”を中心に週1ぐらいで紹介していこうと思ってるのでよろしくお願いします!

今回は滋賀に新しくできたスタジオ『RUDDER STUDIO』(ルーダースタジオ)を紹介!
r2.jpg   r1.jpg

まず広い!作業する部屋と一服する部屋に分かれてるから落ち着いて作業できます。なんと言っても手作りVOICE ROOMがいい感じ☆エンジニアのお二方もかなり協力的!DUB録りはもちろん、音源の編集、スタジオレンタル、DEMO CDのお手伝いもしてくれるので歌い手の方、SOUND MANの方は是非一度足を運んでみてください!かなり居心地のいいSTUDIOでしたよ。
 
場所は滋賀県大津市石山でアクセスもバッチリ!車も1号線下りてスグなんで京都からも行きやすいです。駐車できる場所もあり!

料金設定は
・DUB,DEMO→1tune \2000~
・レンタル→1h \3000~
詳しいinfoはrudder-studio@hotmail.co.jpまで
ruder.jpg


text by:AKILLA(SUNSHINE)

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
