京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
GLAM BERRY JAM12月フォトレポ?
はい、だいぶお待たせしました、フォトレポ第2弾です。
毎度ですが、みんな良い顔してますね 笑 第一金曜日京都のSEEDというクラブではこんなレゲエのダンスをやっておりますのでよろしく!
 今月のベストショット、最高です。
さすがうちらの看板MCですね。あ、JAM BULLETのGUNと言います。
グンではなく、ゴンでもなく、ガンと読みますのであしからずこの人のインターネットラジオもついでに最高ですのでまだの方はチェックして下さいね
topgbj.jpg
今月のベストショットです★わんぱくやね!

163.jpg   67.jpg
あの鐘を鳴らすのはみのさん♪   いつもより多く回しています。
190.jpg   90.jpg
モッシュ?               「はい、パチ、パチッ」BY GUN
80.jpg   136.jpg
星空の下とはいきませんが。    お手本にどーぞ
137.jpg   134.jpg
ホットパンツ率高いね       「来月はバリアフリーです」
103.jpg   102.jpg
「sunshineいけてる~」         「1つ上の・・・スピワック!」
100.jpg   21.jpg
いい笑顔です           「バス釣り最高♪」
110.jpg   109.jpg
「キャワイポーズ」         クッチャラはぴはぴ
129.jpg   70.jpg
「飴うまい★」              photo by D-AKSEL ↑ 

フォトレポ第2弾シューリョー。
来月は、京都が誇る老舗レゲエカルチャーショップ「KETTE」とコラボレーションし、大阪よりWARGWAANの結果も楽しみの、BARRIER FREEをゲストに迎えてのスペシャル版です★また詳細はUPしますね。

※ランキング参加しました。1日1回、応援のゴンフィンガークリック、一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
