京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
髭便り
 sho-g_withrogo.jpg
みなさんはじめまして。SUNSHINEのMC,SHO-gでございます。

 もうすっかりうちのDONちゃんとAKILLAに先を越されましたが、今回私もこのGBJのBrogにて定期的にコラムを書かせて頂くことになりました。
私SHO-gのコラムはずばり!!「ノンジャンル」で書かせて頂こうかと。いやいや。ネタ切れを警戒してのテーマ設定なんてとんでもない!!私SHO-gが出会う、あんたことやこんなことを書いていきたいと思っておりますので、SUNSHINEに興味のない方も最低でも3回は読み返して頂くようにどーぞ宜しくお願い致します。

 ということで今回は先週の金曜日にありましたSUNSHINEも出演させていただいてます KINGJENOVA Presents。毎月第2金曜の滋賀のレギュラーダンス「FRYDAY MIDNIGHT」@HEAVEN大津のレポでございます。
今回のゲストはARTICALKING!!翌日には主催ダンス「煙神力」を控えての登場でしたが安定したPLAYで滋賀のGALからBADMANまでばっちり躍らせてくれました。そしてこの日更にフロアを熱くしたのはラバダブ。G-MAN・MOOK率いる滋賀のDJ陣が大暴れ。中でもこの日G-MAN君が爆発!!俄然MASHUPにMASHUPでした。

 毎回ゲストを呼びながら、サウンドありラバダブありのとにかく、たんのしい雰囲気で朝まで踊れるダンスです。京都REGGAEのみなさんも滋賀reggaeに遊びに来てみては??滋賀もよろしおすえ。次回は新年明けて1月12日です!!

*謝罪:記事を読む限り絶対必要なラバダブの写真。すみません。肝心なG-MAN君撮れませんでした。ラバダブの写真は滋賀で頑張ってます僕らの後輩「アーティホーマー」です。ラバダブの写真は彼しか撮れませんでした。お許しを。

SHO-G_1.jpg
?アーリータイムはSUNSHINEのアナロギストMAKO-TEAことまこちゃんで。
SHO-G_2.jpg
?ゲストのアテキンを中央に両サイドはKINGJENOVAのPARO君とLAKE1のJEEN君で控え室より。
SHO-G_3.jpg
?このダンスの仕掛け人「南のKING」KINGJENOVA!
SHO-G_4.jpg
?本日のゲスト「北のKING」ARTIKALKING!
SHO-G_5.jpg
?今回のラバダブ画像は彼「アーティホーマー」でお楽しみください。

ではまた来週をお楽しみに!
TEXT BY SHO-g
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
