京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
FLY DANCESTUDIO OPEN☆
京都の街ネタです。
flydancestudio_G.gif
新しくダンススタジオがオープンするようです

FLY DANCESTUDIO(フライダンススタジオ)これまたいい場所で、河原町JETSETのビルの2件南くらい?三条通から河原町をちょい上ったとこです。
flydancestudio2.jpg
代表は、WORK SNAKERのKENJI君!
2月にオープン予定で、これからインストラクターも決まっていくみたい。オープニングから春先くらいまでは、キャンペーンもしてるみたいで、「なんかええダンススタジオないかな~」とか「ダンスしてみてぇ~」って人はチェックです噂によるとなかなかに広いらしいですよ~。
代表のKENJI君は最近ちょくちょくお付き合いさしてもらってるんですが、めっちゃやさしくてイケテル兄さんです。これからのスタジオ楽しみですね!!!!随時ここでも報告しようと思います

ついでに街のオープンネタつながりで、
SAM&DAVE KYOTOも報告。
20061225175610.jpg
みなさんもう行ってみましたか?大阪のSAM&DAVE(心斎橋のサムツーて呼ばれて有名)の京都版が、木屋町にオープンしてるんです。できるできると夏頃から聞いていてやっと本間に出来た!て感じやったんですが、オープニングでは「意味分からん」くらい人がいっぱいやったと聞いていて(大阪からシャトル出てたとか!?)、行きたいなと思ってまして、こないだの金曜日行ってきました。その日はハイプロのパーティで、ちょうどキリスト君のプレイでした☆箱というと、2フロアで1つはバーラウンジ、上のフロアがダンスフロアって感じでバーリでかい!内装もすごくてピッカピカです。ゴージャス!噂どおりバーテン全員外国人で、クルクルクルッとボトルを回して楽しませてくれます。お客さんもやっぱり外国人の方多めでした。(女の子、ソッコー声かけられますよ~。嫌ならキッパリ断りましょう。)照明とかもレーザーやカウンターのライトなど豪華で金かかってんなー!って具合です。今は無きアンダーラウンジっぽいかな?あそこまでではないですが。イズントのりですね。音も結構出てました。けどやっぱレゲエでは物足りないやろなって印象です。
しかしなんといっても立地がとても良いので、WARLDとのハシゴも便利ですし、クラブとしてかなりしっかりしていると思うので、今後の展開たのしみです★レゲエコンテンツも入る事を願っていますっ「スーパーアップタウンジョグリン」ができると思います。行った事ないクラブってテンションあがってしまう自分ですが、案の定あがってもーて、普通に楽しんでしまいましたみなさんも一回遊びに行ってみて下さいませ◎
TEXT BY KOICHAEL
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
