京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
Sunshine.sho-gの髭便り
「髭便り 2号」
メリークリスマスでございました。完全に普段通り何の聖もない何やったら普段のほうがまだ聖やった24日25日でしたが、私無教ですので関係ないといいながらも家で一人でM1は爆笑の後に妙な虚しさがこみ上げました。Anyway?!
 そんなことはほんまにどーでもいいです!!ほんでもって今回の髭便り2号もDANCEレポをお届けしたいんですが、今回は相方AKILLAとわざわざクリスマス25日に大阪の平日ダンスに行ってまいりました。
Present Night Call 「CRAZY MONDAY!!!」@アズール
hige1.jpg
本日の案内人はsunshineともオリジナルで
ロンタイムの394RGOKI君です。

レディースフリーで男も1000yenと嬉しい値段設定から予想通り平日にも関わらずサンタは居るわトナカイ居るわクリスマスツリー(dj Akira)いるわのコスプレも入り混じっての大入りでございました。

内容もそうあのDVDで見るジャマイカの現場を思わせるようなそんなジョグリンDANCEでございました。なんといっても大阪のお客さんは踊ります!!!踊りだしたらほんまの最後の最後まで踊り切ります!!!拍手です。
hige2.jpg
我々の目的は彼を見に行くことでもありましたグランベリーでも
毎度出没のじゅんやもこの日はJYUNYA45
としてブースで頑張ってました。
hige3.jpg   hige4.jpg
若干男子のほうが多めのフロアでしたが元気は女子の方が圧倒的でした。

DANCEによりけりといえども京都ではなかなかない内容のダンスでした。楽しかったし何よりSUNSHINE二人していい刺激を受けました。
しかし京都には皆さん大好きな京都のREGGAEがあります。来年も引き続き盛り上げてまいりましょう!どーぞ宜しく!
hige5.jpg
?発見!元・和民SOUNDのフミ君です。
お隣は舘ひろしに扮しBUENAVISTAマツイ氏。

それでは今回の髭便りはこのへんで。失礼しました。皆さんよいお年を
sho-g_withrogo.jpg

texy by sho-g(sunshine)
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SHOSHO* 完封 (Shut-out) の略語。* 週刊モーニングに連載されていた、吉川壽一の漫画作品。* SHO (ボーカリスト)は、BY-SEXUALのボーカリスト。* SHO (俳優)は、薬丸裕英と石
2007/01/25(木) 01:48:29 | しおんの記録
