京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
遊人×ラフネック今週土曜2/14!!!!
もう今週です!
バレンタイン!!!!!!!
今年は「逆チョコ」なるものが流行のようで。
パッケージが逆向きに印刷されてて、「逆」だけに男の子の方から女の子にチョコをプレゼントするらしい!という事がゆるされたチョコ。

しかも、ホワイトデーは「男から女だし」っつってまたもらう気やろ!!な2重で女の子に”おいしい”システム。いやいやそんなんせんでも十分女の子においしいシステムに出来てますやんかっ。
女が強くなった。っつってもまだまだゆーて、ほっといても男が勇気をもたなアカン世の中。この日くらいは女が心臓バクバクさせたらええやんかっ。
「別にどーでもええし」とか言うてる&顔で言うてる男の子も実は100%期待しとるし!ちょっとお洒落してみたり。。「もしや!」とか思いながら下駄箱開けてんちゃんっ!

友達に「何個もらった?」言われて


「(ホンマはオカン合わせて2個やけど)5個やな、去年よか減ったわ」
て言う~~~。

あると思います。


そういった、”男のプライド的にも、義理も必要である。”
男の本音!

でももらってヤな奴いいひん思いますが。どうなんでしょう。?

はい、そんなことはほっといてー。
バレンタインは
”スーパージャンボ”ダンスホールこと、遊煙地★
桜のBOSS、遊人バースディバッシュでござい。
0214_front500.jpg
うんぱるんぱ
チョコレート大作戦日。
0214_yuuenchi_a5_back2_20090210023724.jpg

遊煙地もカスタムローライディングにちょこっと掲載されてます。
09-01-25_001.jpg
編集部Kさん RESPECT!!

今回の目玉は、レペゼンMJ

RUFF NECK!!!!

ANARCHYの著書「痛みの作文」読まれました?
宇治小倉のTSUTAYAではブリブリ陳列してあって、店内ランク2位とかなってた本。
向島とか小倉とか山科とかあがたとかベルファとか、知ってる場所とか名前がぶりぶり出てきて、
マジリアル。もちろん内容も◎たぶん読んだ奴みんな一晩でガーーっと読みきってんちゃうかなと思う、本。持ってなくて友達ん家で見つけたら「うわっ貸して!」て無くなってまう系の本。だと思う。(現に桜家族の事務所にあったのも無くなってっし。)
南の島、ヤバイ。


そんなかで「ユウジ」って章があって。。。。


知ってる奴は知ってる10代からの悪友。
遊人×ラフネック。
HIPHOPサイドの人がこっち側でちゃんとゲストでってのは桜家族でも初かも!!??
な試み。どんなんなるんでしょう~~~~。まじで予想つかない、これはーーーー

楽しみ。

ちなみに、遊人、ホンマの本間に初めてマイク握って人前で歌ったのは
RUFF NECK(当時は名前ちがったかも。。?うる覚え。)のイベントだそう。
その頃はジャンバレのGUNもまだサウンドじゃなくてDEEJAY志望やった時とかそんなん。だと思います。ちなみに、ジャンバレ現セレクターのLEOも最初の最初はDEEJAY志望やってんて!!!しかも、TAKAFINに憧れて!!以外すぎる。。ぜんっぜん知られてない意外な事実。

ちと話それましたけど、
うちの主役。今年の春頃にはまたもアルバム発売予定の遊人。
明日もジャケット写真の仕込み。
チェックしといて下さい◎

あと
もうさんざん知ってるかとも思いますがPV貼っときます↓
Anarchy - Fate (日本語字幕版)

http://www.youtube.com/watch?v=P4_HwzxnG0I
↑スペースシャワーTVのミュージックビデオアワード2009にノミネート。

もいっこ。個人的にもこのPVはやばい。
Anarchy - Growth [R-Rated Records©2006]

http://www.youtube.com/watch?v=F6nGRKDgnSU


PVつくりたいなぁぁぁぁぁっぁ。。。!!!!

f54c3604.jpg
ANARCHY著『痛みの作文』
◆発売日:2008年2月12日
◆発売元:株式会社ポプラ社
◆内容:280ページ
◆値段:¥1,365(税込)-
ANARCHY OFFICIAL
http://www.anarchyjp.com/anarchy/pc.html
R-RATED RECORDS
http://www.rratedrecords.com/

Anarchy待望の2ndアルバム『Dream and Drama』。

ON SALE

01. Awakening
Produced by B-Money
02. Composition of Pain -
Produced by Sebb
03. Fate
Produced by Blast Off Productions
04. Blood In Me
Produced by B-Money
05. 60 Bars Dream
Produced by B-Money
06. Interlude
Produced by B-Money
07. Drama King featuring Tina
Produced by Blast Off Productions
08. Forbidden Fruit featuring Hirom Jr.
Produced by B-Money
09. Devil
Produced by B-Money
10. Rock Star featuring Tina
Produced by B-Money
11. Better Tomorrow featuring Hirom Jr
Produced by Blast Off Productions
12. My Words
Produced by Blast Off Productions
13. Sky Limit
Produced by Bugzy

4948722359708.jpg

Anarchy
Dream and Drama
RRR-1008
R-Rated Records
2,625円(税込)


桜ファミリー presents
遊煙地 ―遊人バースディバッシュ―
supported by ROOT 24 ×EXIT×GLAM BERRY JAM

桜ファミリーの創成期ダンス「遊煙地」が2008年に復活して早一年。今年も来ましたこの季節、2月14日バレンタイン=遊人バースディバッシュ!!!!遊人の友人が大集合◎今年の目玉は何といっても遊人の旧友、RUFF NECKの登場!!!!
ANARCHYの著書「痛みの作文」でも明かされた十代からの悪友、RUFF NECK×遊人。ついに2人の共演がここに実現!!!!

2009年2月14日(土)
23:00 open tillmorning@BLACK BOXXX  tel: 075-256-5259
京都市中京区河原町通り三条下る2丁目山崎町236-2ルミエール・ド・三条ビル4F
ADV: \2000YEN / DOOR : 2500YEN(Without 1D)

■出演
RUFF NECK from R-RATED RECORDS
遊人
JAM BULLET/DINOSAUR/PARYAN/SOUND FLOWER/BIGGAWESTSIDE
AICA/APOLLO/SUGAR HUNTING/NESTA TRACK
And more …

チケット取扱い
BLACK BOXxx : 0752565259
BAR SHANTII : 08014423517
BAR JURINO : 09074975911
問:SAKURA MUSIC WORKS : sakuramusicworks@gmail.com
※前売りの取り置きもこちらのメールで受け付けています。
「2/14前売り取り置き希望」と書いて?お名前?人数をメール下さい。当日に会場受付にて、本人確認後前売り料金でご入場頂けます。※IDを求められる場合があります。

【関連WEB】
JAM BULLET BLOG:
http://gbj.blog73.fc2.com/
遊人BLOG:
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/
桜ファミリーのネットラジオ: 
http://www.voiceblog.jp/jambullet/
桜家族プロデュースレゲエテレビ : 
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN

-KOICHAEL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/730-63a7e66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
