京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
妖精
JAM BULLETのラバーズMIX"TINKERBELL"
tinkerbell_jk330_20090219052010.jpg

前回一瞬で無くなった好作品。
第2弾が進みつつあります◎

いけてる妖精イラストは遊煙地でももうそろそろお馴染みになりつつある
JAPEのAicaちゃむの手がけたもの。
次回作ももちaica画伯に。
ぼちぼち進んでいます。
09-02-18_002.jpg
これがクリエイターの背中である↑
両親ともに画家で、
「なわとび飛べて”見てみて”って言うてもお母さんは絵を描いているので
おもしろくなくなって、隣で一緒に絵を描いて育った」
というサラブレッド。

さくさく~っと下絵が出来ていました。すげ。
お楽しみに☆★



ちなみに、Aicaといえば

先日の遊煙地終了後の話。
清算して、フラッグやら物販のものとか事務所へいったんもってかなあかんし
砂糖・こいける・7・社長で朝7時とか?搬出。

「腹減ったー」つって、
案の定「ラーメンやろっ!」と。

時間的に
「だいいちアキラいこけーーー」とかなってんけど
社長が「やったら山科まで送ってや」と爆弾発言。
「それはだるいってーっ京都駅でええやん。」(一同)

一悶着後

「ほな第一旭やめて、やよい軒的なとこでえーやん。」ってなったものの
「俺、米は食えへん」(社長)と爆弾発言。

「ええぇ。。」(一同)

荷物運ぶ車中ずっと朝飯会議。
結果!

「・・・んんんだぁ、もうええわ!メシ無しで帰ろけぇー」ってなり帰路へ。

事務所から車で発車、御池通りへぶつかった信号で信号待ち。
俺らの車の横にはバギーの砂糖君。
向かいには行こうか迷ったあげく行けずの
「やよい軒」


に、救急車が止まってるの発見。
しかも運良く、ちょうど誰かが毛布的なもので包まれて
タンカで店内から運ばれてて
救急車の中に積まれていた。

わざわざ車の窓開けて、
「おいっ、誰かはこばれとんぞーーーっ見てみて」と俺。
「ほんまや~~~おっさん食いすぎよったんちゃ~~~ん(笑)」と砂糖。
「あほちゃ~~~~う」
って言うてて信号は青に。
腹へってっし、やよい軒なんぞで倒れてるおっさんなど
まあ・しょうみ、どーーでもいいし。と。

ブーーーーンとお家まで。


翌日。


夜、KOYO-TE事務所でSHIOTSUとかとGBJミーティング。
「・・・・んじゃ、そういうことで◎」

「ほなウイイレやっちゃうー」
ってなってたら、



ぷるると着信。

Aicaから電話。

「きのーおつかれー」
なんて、
雑談後


「そーいやさー、あたし昨日やよい軒で焼きジャケ定食食べたあと
胃痛くて倒れて、救急車で運ばれてんかーーー」

「まじっでぇーーーだるいなー大丈夫なん?」
「うん、病院行って点滴ですぐ帰ったー」
「大丈夫なんやったらええけど。。ストレスはあかんよ~」
って言いながら
電話終り。

「あいか、メシ食ったあと倒れてんてー」
とその場にいた7と砂糖に。



「・・・え、 それ、昨日の救急車のヤツちゃうんすか??」
と砂糖。


「・・・えっ、うっわ!!!」と一気にフラッシュバックな俺。
「いやーけどないやろぉ」
とソッコーAicaに電話


「・・あんさー、救急車運ばれたんて、もしかしてうちの事務所の近くのやよい?」



「え、うん。近いトコ。」Aica



って、

お前かっーーーーーーーーーーーーー!!!!

俺ら全員見てたしーーー!!



ゆーて。(爆)


あいか、朝飯後に急性胃炎?でぶっ倒れたよう。
詳しくはAicaブログで。

朝飯会議でやよい軒に決定していれば
最高のbullet tv!が撮れたのに★
そんなこともあるんやねーー。

p。s あいかちゃんはなんともありません。現在健康◎
   やよい軒の焼きジャケ定食のせいでもありませんでしたのでご安心を。


あいか小噺でした。
Aica1_150_20090219061935.jpg



-こいける
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/742-f1c34066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
