京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
アルファステーション突撃!!
今日は念願のー
京都のラジオっつったらこれ、アルファステーションへお邪魔してきましたっ
CIMG0738.jpg
ちょうど収録終りの
モノホンらぢおDJの
森夏子さんにご挨拶して、一緒にパシャ★
生で収録風景みてると、当たり前やけどプロ。
かっちょええ。
CIMG0743.jpg


で、なんと
ここで

しおつ・上野・俺の同じ
中学校の同級生を発見!!!!
この再会にはびびりまくった。
10何年ぶり。
ってか

もっとはよ教えといてっ!
おそろしや宇治コミュニティ

その後夏子さんの粋な計らいで
スタジオ侵入体験。。
やっばー。

CIMG0741.jpg
絶対ありえないこのスタジオ。でこのメンツ。
上野・しおつ・ベティ・俺。
CIMG0740.jpg
DJ気分を味わい。。そらテンションはup系。
シャウトかましたった。

バレラジと比べると。。。。
あたりまえやっつーの。
ああ、ええなぁぁぁ
とりあえずマイクの数増やそう、バレラジ。

お仕事もちゃんと。
明日金曜の14:20頃、
αでグランベリーの宣伝流れるよ~~★

riverside loungeのリニューアルオープンってことで。
もしラジオ付けてたらチェックして◎
てかラジオを聞こうっ◎
89.4に!
1700万人エリアらしいよ。
明日のオープン日のgbj、ラジオ関係者もお祝いに駆けつけてくれます★

あとスティング関連のCDのリリース営業のお仕事も◎

今興味深々のメディア関係。
こうやってどんどん広がってったら
絶対将来やばい。
入口にメジャーアーティストのサイン入りポスターが
ずらずらーーーっと貼ってありましたが、
いつかここに自分んとこのアーティスト貼ってもらう。

COCO PINK MAYUKA姫
のニューヨーク話を聞いてると
ラジオがむーーっさみんなの生活に入り込んでて
イケてる感じで1日中ラジオつけっぱらしい。
そーゆーのええっすよねぇー。。

なんし、
おもろい貴重な時間過ごせますた。
バレラジ
ここでやる日をめざして。
がんばろーって感じ。

リニューアルオープンまであと1日。


SUNNYSIDE BALCONY(月~金曜11:00〜15:00オンエア)
水・木・金曜担当
森夏子さんのブログ↓
http://yaplog.jp/natsuko-smile/

KYOTO α-STATION
http://fm-kyoto.jp/


-KOICHAEL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/758-5d1d8adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
