京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
もともこもない
up待ちの写真がたまるいっぽうだ。

携帯からちょいちょい投稿するほーがええのか??

あと、

このGBJブログ引っ越ししようと思います。
今週中に行きたいなー
かっこええトップの画像つくろっと★


先週土曜は、リバーサイドラウンジの毎週土曜のコンテンツ
シネマのオープニング。
こっちも400くらい入って大成功やったようで◎
よかったよかった。
hiphop似合うなー。
CIMG0757.jpg
噂のクラブ前の花華。

ちなみに木屋町に
またクラブできるらしい!

サムの近くで
400くらい入るフロア×2
の結構デカ箱みたい。
スパークル?
やったかそんな感じの名前。マンスリー見た。

オープンラッシュ!すご。
木屋町、夜遊ぶ人もりもり増えたらいいのに!
たまになんか街死んでんなー・・・
みたいなときあるからなぁー。
てか
ソフト作れる人の需要が大きくなるやろなぁーっと。
もしくはプロモーターの手腕が試されるというか。


で、
土曜はいつも如く、朝まで遊んで
やいややいや写真撮り大会して
タナカコーヒーでスパゲッティセット(お好きなパスタ1品+ドリンク。1000円)
食って。
ペスカトーレとハンバーグのパスタは食べて、今のところハンバーグの勝ち。

で、
駐車場いったら。。。。

いや、そない無理こり出やんでも。。
って光景が↓
CIMG0758.jpg
絶対傷の修理代の方が高いやん”
とリバーサイドのboss兄と。


しかも次の日、
また行ったらもう治ってた。
仕事ハヤィ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/763-5d33aaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
