京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
充実生活
そして日曜日。

夕方起きて、

レッツゴー大阪city!!


移転後初のオービット事務所寄って、
CIMG0760.jpg
むちゃええとこ。
立地やばすぎ。

敏腕プロデューサーKEISUKEさんと
打ち合わせ。

その後
伝統の洋食屋さん行って

こ・こ・これがホンマのカニクリームコロッケかっ!!!!

っていうカニクリームコロッケと
食った事ない、
牛肉をクリームで包んで揚げたメンチカツ???的なもの食った。
最高。
店の名前忘れた!!!
アメ村の中。たぶんフロッグストアの近く。

その後アズールのぞいてー
この日はチョメチョメ。
Mr.カエルスタジオのNOBI君と会って

3.8のフライヤとか追加GETして
ss-3500_20090310080431.jpg
こーへーさんと団欒風に喋って

上野隊長と合流。
KEISUKEさんの家にお邪魔◎
段ボール2箱分くらいの服

かっさらってきた!
いえ、頂いてきた★★

フォースワンも2足もらったった!!

あざーーーーーーーーーーーっすっ!!
また溜まったころに回収行かせて頂きます(笑)

で、
一路みんなで京都へ。


思いつきと直感で
いきなり天下一品の北白川本店へ行く。

カニクリームコロッケ食ったばっかしやったけど
チャ―定食ってまう。。
クチビルテカテカ。
細麺にしてみた。俺的には普通麺の勝ち。

口直しに
2Fのビレッジへ。
ここ、良い。
野菜がおいしい、ナチュラルフード・ナチュラルドリンクなお店。
THE癒し。
超おススメ!!!行ってみて★

ここでは
職業・ヒッピー/思想家のチハヤ先生と遭遇。
B-BARとかけいすけさんとかガイアとかうちの社長とか
いろんなリンクありまくりでびびるっ。
たっちゃんことタツノさん、むちゃピース!
腹ねじれるほどの爆笑昔話(本、もしくは映画にするべき)を聞いて
営業終り→いっしょにリバーサイドへ。


日曜はDJ MICCHYの帯パーリー。の一発目。
3日連続リバーサイド。
3日連続けんじ君(ワークスネーカー)と会う。
はい、いたーーー!みたいな。
ガイダンス。

その後、朝5時?くらいの無理こりな時間から
無理こりなミーティング開始。
キャー。長なってまったー


って感じで週末が終わりますたに。



充実★



-KOICHAEL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/764-9d79fabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
