京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
しゃべり300円
遊人、退院しました○
鎖骨ボルト入ってるらしいー。。
サバの背骨みたいな手術あとがあった。
なぜわざわざ黒の糸で縫うんやろぅ。ぐろい!

入院してみたいなー
っと病気あんました事ない私は思う。


あと
今、リバーサイドラウンジで開催中のフリーマーケット。
o0188022510150298540.jpg
今日12日が最終日。
服やらピアスやら帽子、靴まで200円~3000円くらいで
いっぱい。
09-03-12_001.jpg
俺、最近気になるドクロ。
GETしました◎
あと、プレゼント用にピアスも。

最終日は
ダンサーのりんごちゃんブースとか
MC AMIちゃんのブースも出るみたい。
噂によると全部1000円とからしいで。
意外と好評のフリマ、毎月やろっかみたいな話もあるようです★
16時~20時まで
やけど0時くらいまでなんやかんや営業中。

通常のアルコールに加えてカフェメニューもあって、
アイスコーヒーもあるし
普通にゆっくり。
09-03-11_001.jpg
特別メニューも。
バーテンゆうとの「しゃべり」
300円で買えます。
すべらない話。

俺、試しに買ってみたんですけど。
第1話
第2話
第3話
と3つ聞かせてもらいました。

これが意外と、”すべらない”。(笑)

カフェ・オレでも飲みながら
たまたまポケットに100円3つあったら
注文してみては!?
バーテンゆうと君とのひととき、プライスレス★


夜はくら寿司。

2回連続で当たり!

くら寿司のルーレット、けっこう当たりよるよね。


COCO PINK

-KOICHAEL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/769-6858baa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
