京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
ごめん、やっぱ
カフェとかで浮気してたけど。。


やっぱ


お前が好きなんだ!!
09-03-17_001.jpg
ラーメンちゃん★


いっつも行く時
閉まってる
もしくは
人いっぱい過ぎで
諦めていた
ジョージ
こと
激戦区一乗寺
らーめん街道の「高安」

やっといけた!

09-03-17_002.jpg
噂のキャラアゲ
ごっつあんです。

タバコの箱2個分くらいあるドデカきゃらあげ。×3個

絶対、「ごはん大盛り」
は禁句。
殺される…。
「お前なめてんのかっ」
ていうドラゴンボール盛りが
出てきてしまうので。

ラーメンも、定食にするなら
チャーシューメンではなく、ラーメンで十分です。

ハンバーガー20個食える桜家族プロモーター砂糖君でも、
小2でご飯おかわり7杯記録の俺でも
食えへんねんし、
アメフト部以外は言うこと聞いとけ!
です。

遊人いわく、昔の移転前のほうがうまかった。
らしいよ。

でもここ好き。
また絶対行く~。

しかも店が、綺麗で、女の子も行けやすいとおもう。
内装カフェみたい。
スタッフぅの人たちが耳にインカム付けてるくらいやし。

是非行ってください★



-KOICHAEL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/782-3a3f8122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
