京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
glamberryjamフォトレポ?2007/02/02
お待たせしました。2/2開催のglamberryjamイベントスナップですお楽しみ下さい
20070210220440.jpg
今月のHOT SIGNAL先生です。アキーラ氏と。
20070210220415.jpg   20070210220455.jpg
「俺ええ顔してるよ~」      「3姉妹です。ウソっ
20070210220509.jpg   20070210220536.jpg
自然な笑顔が素敵です       トマトジュースじゃないよ
20070210220556.jpg   20070210220522.jpg
「どこ悪くしました?」          「おそろなんです」  
20070210220617.jpg
強い人達なんです。とっても。
20070210220639.jpg   20070210221028.jpg
2/11ブラボ来いっ         かんちゃんとあすかです
20070210221010.jpg   20070210221120.jpg
小指でジーマもってる       会議中失礼しました
jambullet_0202.jpg
JAMBULLETのセレクター"LEO"君です
nbhggftuihuugygyy.jpg   58.jpg
モエ+チハル+レイ=       何見っけたの!?
20070210221201.jpg   20070210221141.jpg
しおっちゃん+GUN夕方まで撃沈までの30分前の模様

こんな感じで毎月第一金曜はぅわいぅわいやっております。そして次回のGBJは、スペシャルなんです!人気ブランドLB-03の京都河原町店の1周年をお祝いしての、GLAM BERRY JAMとLB-03がタッグを組んでのGBJ×LB-03ダブルネーム開催!ゲストには去年年末、ZEPP大阪で2500人を動員し行われたビッグサウンドクラッシュWARGWAAN2006の王者ARSENAL JAPAN満を持してGBJ2回目の再来!!!
凄い事になりそうな匂いがプンプンしております

料金設定が一部変更になります。女性のお客様入場無料+1キャンディ付なのですが、「2:00までの入場に限り」になりました。2:00以降は通常の当日料金になりますので気をつけて下さい。といっても夜中の2:00までですので、そんなに焦る事もないかと。ハシゴ経由で来られる方はいつもよりちょっと早く来るか1件目にGBJへ◎

それから今月も俄然ランキング参加しておりま!
それぞれ1日1回、応援のゴンフィンガークリック、
一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

PHOTO BY D-AKSEL(FLY DANCE STUDIO)


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はい、ゆーてたとうり本日2回目の配信です。今回は、2/14のために・・・そうです、バレンタイン特集です★男女ともにそわそわの日、ちなみこのBULLET RADIOパーソナリティ"遊人"君は2/14誕生日です 笑 なんかそーゆー星なんでしょーね★そんな遊人君はいないF
2007/02/11(日) 00:03:13 | BULLET RADIO
