京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
JAM BULLET GUNの『おしながき』
JAM BULLET GUNの『おしながき』

はい、いきなりコーナーを持たせてもらうコトになりました。まぁ簡単にわたくしが思うおいしいもんを御紹介しましょかなと。レゲエとはちょっと離れたコーナーでございます。これからいろんなお店のあの一品、家でも作れてしまうかもーの一品をたくさんご紹介しようと思ってますので、どうぞよろしく
gunwaza.jpg
「どーぞよろしく」

まず第一回目はわたくしが週に一回は絶対食べに行くお店。わたくしよりお喋りなおばちゃんのお店「川京」の『イモサラダ』をどうぞ。ポテトサラダじゃないよイモサラダ。鬼うまです。

わたくしはグルメリポーターじゃないので、あんまりうまく表せませんが。とにかく今まで食べたコトが無い味ですね。あの何か知らんねばり具合が最高です。このイモサラダから「川京」にはまった人もたくさんですね。「川京」はお好み焼屋ですが、普通のお店にはないサイドメニューもたくさん。おばちゃんの後ろのホワイトボードをチェック。ちなみにこの『イモサラダ』コロッケ頼んだら隣にちょろっと付いてきます。ええ感じやろ。

お店はねー。あんまり大きいお店ではなく、おばちゃんが一人でやってるのとわたくし達の隠れ家的な場所なのでキーワードだけいきまっせ。探して探してー。
山科は御陵に六兵エ池公園ってのがあります。そこの南向かいの喫茶店の横の道を入ってすぐ。ライト付きの看板が目印です。

水曜日はわたくし達も『BULLET RADIO』収録前にいただいてますねん。
インターネットラジオ「BULLET RADIO」最近FMバージョンでJAMBULLETセレクトのナイスレゲエミュージックを配信しております。聞いてね。
BULLET RADIOはこちらから

一度どうぞーってな感じで。「川京」の『イモサラダ』でした。


text by GUN(JAMBULLET)


テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週もやってまいりました、bullet fmです◎だ~~~いぶ、ラジオっぽくなってきましたね。今回は放送中の曲名を書いておきます。1曲目-TERRY LINEN "THAT'S THE WAY IT IS"2曲目-WAYNE WONDER "I BELIEVE"3曲目-DAVILLE "IN HEAVEN"です
2007/02/16(金) 04:16:42 | BULLET RADIO
