京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
今週金曜はGLAMBERRYJAM
やってまいりました、今週金曜日3/2はGLAMBERRYJAM@SEEDの開催です!今回もくそやばいですよ、毎月言うてますが、、
GBJ×LB-03

ゲストには、WARGWAAN2006の覇者、ARSENAL JAPAN(from MIE)!!2006末のZEPP大阪でのARSENAL鬼勝ちは記憶に新しいですね。WARGWAAN終わってから京都は1発目の登場です。その分プレイが楽しみです
アーセナル

A-VIBESのWEB
そしてBLOGです
オンラインでCDなど購入できます↑
ARSENALCD.jpg
SOUND ATTACK 01 改 /ARSENAL JAPAN
ARSENAL JAPANのオールダブプレートMIX CD第3弾『WAR-SENAL(ワーセナル)』も発売されるみたいです。CHECK!

そんでもって今回は、人気ブランドLB-03京都河原町の1周年をお祝いしての、LB-03×GBJダブルネーム開催です。LB-03さんはこのGBJ、去年も共催さして頂いて(旗揚げ直後のSCORPIONがゲストでした)その時もLBの着用率高かったので、今回もバッチリLB-03でコーデして遊びに来て下さいね★
新しいブランド"agent GOLD 81"(エージェント・ゴールド・エイティワン)もスタートするみたいで、こっちも注目です。(京都にはまだですが)
とてもお気づきかと思いますが、今回のGBJのフライヤ。いいでしょ?モデル写真はLB-03より提供して頂きました。デザインにも俄然気合い入りましたね~~
当日はショップスタッフも大勢来られるので、みなさんも負けじとお洒落して遊びに来て下さい★もちろんイベント中、スナップ撮影しますので
地図
LB-03河原町店はこちら↑
バリカッコイイLBのWEBです↓
LB-03 OFFICIAL WEB

■イベント詳細■
"GLAM BERRY JAM"×"LB-03"KYOTO KAWARAMACHI
1st ANNIVERSARY SPECIAL!
2007/03/02(FRI)
23:00>>OPEN TILL MORNING
DOOR>>2500YEN(W1D)/WITH FLYER2000YEN(W1D)

LADIES FREE+1CANDY
女性無料+1キャンディ付
(但し、2:00までの入場に限る)

GUEST SOUND
ARSENAL JAPAN
REGIDENT SOUND
JAM BULLET
BOUNCER SOUND
HOT SIGNAL
SOUND
SUNSHINE
DEEJAY
コウタロック

ちなみ、今月よりグランベリーの料金システムが一部変わっています。注意してください。女性無料+1キャンディなんですが、2:00までの入場に限ります。2:00以降は当日・WITH FLYER扱いとなりますので、ハシゴする方などチョビット早めに来て下さい

それから今月もランキング参加しておりま!
それぞれ1日1回、応援のゴンフィンガークリック、
一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

そんなわけで3/2(金)はSOUND BASE SEEDで!




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
