京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
JAMBULLET GUNの「おしながき」
JAM BULLET GUNの『おしながき』
さてさてまだまだ呑み呑み食って食ってしてますでしょうか?今回もそんな呑み呑み出来て食って食って出来る居酒屋さんをご紹介しましょかね。
わたくしたちはねぇ日曜になったらみんなで集まってご飯食べにでたりしてるんですんねぇ。平日は仕事で忙しく、週末はダンスあるんで。たまに10人超えしてドコ行く~ってなったりして。しかも子供もいたりするので、大人数は結構大変なんですねぇ。で、発見しました(あるんは昔から知ってたけど)。またIN山科でー『浪漫屋』ってお店です。
20070322214753.jpg
まずココの売りは新鮮なお刺身みたいっすね。季節の魚はもちろん、鳥もばっちりありますよ。「松」・「竹」・「梅」ってあってねぇ、ボリュームあって気に入ってしまってます。ちなみに「竹」を頂きましたが、最高に美味しかったので次は「梅」を是非と。子供の食べる物もしっかり押さえてあって、気―良さそうに食べてましたわ。「からあげ~」って連呼してきますが。かなりのメニュー数なんでお楽しみにして。他にもいっぱいありますのよー。魚は季節で味が大きく変わってくるので今、季節が変わるときはいろんなものが食べれて嬉しいっすね。もちろんそこから呑むことしか考えてませんがww
20070322214737.jpg
お酒の種類も山盛りあります。チューハイからカクテル、びん物まではどうか覚えてませんがたくさんありましたねぇ。もちろん日本酒、焼酎も充実。大人もしっかり呑ませていただけるようにやっております。こんだけ呑む物あったら宴会するしかないでしょう。コンパも。お店も広いので予約さえ出来れば20人超えも楽勝ですよ。

も一つの売りがあった。座敷の角っこに作ってある『こどもべや』ってコーナー。たいしたおもちゃが置いてあるわけでもなく、絵本とか何やらかんやら。こんなんで遊ばへんやろーと思って横に座ってたんですが。びっくりするほど子供が引っかかってました。
20070322214718.jpg
座敷とか行ったら、たいがいバタバタしてこっちが大変なんですがここではみんなゆっくり出来てました。こんな親の気持ちを分かってくれるお店もいいんじゃないですか?今回はそんな子供連れ宴会も可能な『浪漫屋』をご紹介いたしてお別れです。あ、場所はバリ簡単で外環新十条を南にちょっとパチンコ「京一」の手前右手です。

はい今回は「たまに行くならこんな店」スタイルで、お送りしました。ばい。
text by GUN(JAMBULLET)

それから今月もランキング参加しておりま!
それぞれ1日1回、応援のゴンフィンガークリック、
一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

それからそれから、毎週ええ感じのレゲエミュージックを配信しています、インターネットラジオ「BULLET RADIO」更新してます。今週はFMバージョンで、BUJU BANTONみんな大好きブジュ特集です。いっぺん聴いてって!
BULLET RADIOのページへ行ってみる


スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
