京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
新ダンスその2!毎週土曜日レゲエ in京都
昨日開催が始まりました、毎週木曜の「ハッピーバレット」告知が後手後手になりながらもめでたくスタートできました。
感触も良く、主催側の予想を上回る集客でした。頑張っていけば案外平日もオモロイ事になっていきそうですね
3:00終わりやったんですが、結局朝まで・・・最後はカーティスフライ&遊人のラバダブ?サウンド?で盛り上がり、はっちゃけ過ぎたGUN君は「車取りに行ってくる」という言葉を残し行方不明事件が。。。
毎週木曜日・女性無料で開催していきますので「木マダ」「ハピバレ」どっちでもいいのですが、よろしくお願いします

raggaduck_g300.gif
と、言っているさなか、今週の土曜日も始まります。
京都やったらとりあえず、毎週土曜マダック行けばレゲエが聞ける」になるよーに、「RAGA DUCK(ラガダック)」@MADUCKスタートします。

JAMBULLETももちろんですが、こちら京滋方面のサウンドを中心に、週代わりで出演を予定しております。4月から本格的に始動予定なので、今週の土曜日3/31は準備運動的に開催。ジャンバレand more///まだまだ箱自体も知らない人ばかりだと思うので、とりあえず「ああ、こんなとこなんや~」って具合でお気軽に遊びに来て下さいね。あいかわらず、ダーツも盛り上がってますし、(これ、この前の記事でもありましたが、ダーツ対戦⇒罰ゲーム⇒テキーラのコースを、「テキーツ」と命名。sound base SEEDのスタッフS氏よりお名前頂きました。)
テキーツで遊ぶもよし、ハシゴもよし。です。「とりあえず、土曜日はMADUCKでレゲエで遊べる」と覚えてください
raggaduck_back_g300.gif

しかもこのラガダック、びっくり価格です。当日2,000円で4ドリンク付、フライヤ持参で1,500円3ドリンク付!!!!!!!!!!!!!
入場料2,000円払ってドリンクコインが4枚もらえます。普通1ドリンクですよね?(あ、ちなみマダックはドリンクチケットでなくて、コインなんです。)フライヤのとうり、「まぢでっ・・・え、タダやん」の設定。はい、びっくりコーラには負けません。ももじろうのお茶のでかさにも負けないぞ。

JAMBULLET、いつかやってみたかったんです、この料金設定。ここで実現、おもろいっしょ?真似できひんやろっ!とちょっとしたバカ自慢です。むちゃ箱に無理言うてるのでいつまで続くか分かりませんけど。。。みなさん2,000円4ドリンク付、京都ではジャンバレがやりました。覚えといて下さい。っと、くだらね~部分で遊んでみました。

というわけで今週の土曜日3/31は是非MADUCKへ★
場所はココ↓SAM&DAVEのド向かい。ブラックボックス、レドネスタの通りから木屋町出て左曲がってちょっと行った1F日焼けサロンのビル3Fです。
maduck_chizu_g300.gif
クリックで拡大↑

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
